1. TOP
  2. 自由奔放なB型男性の本気の恋愛の見抜き方!

自由奔放なB型男性の本気の恋愛の見抜き方!

恋愛  

自由奔放で気まぐれなB型の男の子に振り回されて戸惑ってませんか?

B型って『熱しやすくて冷めやすい』。

私もB型なのですごくヒットする言葉なのですが、その通りなのです。

恋愛だけでなくてもそうなんですが、すごく気まぐれではまったら一直線なんですが手に入ってしまったり逆に無理と思ってしまうところっと気持ちが変わってしまうものなのです><;

そして気持ちが変わってしまったら特に執着心も未練もないのです。

そんな難解なB型の男の人と本気の恋愛がしたいのならテクニックが必要なのです!その方法をこのB型の私が教えましょう♪

B型男の性質

自由なB型男性に振り回される女性

1.自己主張が激しい

B型は気に入った相手に自分のことを知ってもらい、自分の事をよく話してきます。

自分のことをよく話してくるなって思ったらある程度の好意はあるととらえていいでしょう^^

2.めんどくさいのが嫌いでストレート

グレーゾーンというものがなくて好き嫌いがはっきりしています!

めんどくさいことや駆け引きが嫌いで素直に思ったことを口に出します。

空気がよめないというか、あえて読まないというか^^;笑

相手に興味がなければそれが全身から感じられるはずです。笑

3.きまぐれ

行動力がすごいB型ですが、突発的で理解不能な行動をするのでそれが自己中といわれる由縁でもあり周りの人からしたら迷惑かもしれませんがそうゆうものだと理解してくれてそれも一緒に楽しんでくれる器の広い人が周りに多いのが特徴・v・

4.熱しやすく冷めやすい

B型の代名詞といってもいいんではないでしょうか。

B型は恋愛だけでなく趣味や仕事なども好きだと思ったら飽きるまで急激に熱します。

そして本気で熱して急に我に返ったように冷めるのです^^;

そしてまた新しいものに熱します。

5.子ども

少年のような心を忘れない、とゆうかもしれないが割とただの子供。

現実的でない夢を追いかける人が多かったり、基本楽しいと感じる事だけを優先します。

自分勝手なところもわくわくを求めているからこそ!

6.承認欲求が強い

マイペースで自由なのに、自分の世界観が強く変わっているが人に認めてもらいたい、興味を持ってほしいとおもっているので褒めてあげたり話を聞いてあげて興味を示すと単純なので素直に喜んでその人のことを嫌いになることはないでしょう^^

逆に自分を否定する人は嫌いです。

 

7.ルーズ

B型は誰かに合わせたり、空気を読んだりせず自分のペースを乱さないので決めた約束や時間を守ろうという意識が薄く振り回されてしまうでしょう><

好きな相手でもそのスタンスは一緒です^^;

8.根に持つ

そのときはなんでもなかった風でもあとで気に食わないことがあった時に溜めといたうっぷんを引き出してきます。

B型男性の本気の恋愛

幸せそうに手をつなぐ男女

1.ハンター

B型の男の人は本気になると包み隠さず全身全霊でアピールしてきます。

獲物を狙った肉食動物のごとくすばやく攻めてきます!

すごくわかりやすいのが特徴♪

2.本気で狙っているうちはマメ

最初の狙っているうちはマメに連絡を取り、手に入ったらマメじゃなくなるのがB型男性の恋愛。

それじゃ付き合えないじゃんと思うかもしれないけど、マメじゃなくなったからって本気じゃなくなったというわけではありませんよ!

3.外見重視

男の人は女性と比べると恋愛をするとき外見から入ると思いますがそんな男性の中でもB型の男性は特に外見重視といえるでしょう。

そしてそのまま素直に言葉にして褒めてきます!

4.さみしがり

自由主義で気まぐれな割に意外とさみしがり屋なのがB型。

スキンシップが好きで好きな相手にはボディタッチが多め!

さみしがり屋なのではまっているうちは少しでも時間があれば会いたいし、連絡もマメで少しでも繋がっていたいと考える依存型です。

興味のない人とは特に連絡も取らないです。

5.思ったことをストレートに言う

本気で好きな相手には思ったことを何でも言うので

きついことをゆってきたからってそれは本気の恋愛の証拠ともいえます。

どうでもいい相手にはあたりさわりない事しか言いません!

6.嫉妬される

基本自分のことしか気にならないB型男性がジェラシー見せてきたら本気の可能性が高いです♪

他人がどうしようが気にしないのがB型なので^^;

B型の男性と付き合っていくには

仲のいい男女

ここまで読んでどうですか?

クセが強く一筋縄ではいかないのがB型。

めんどくさいと思ってしまった人にはB型の男性と本気の恋愛をするのは難しいかもしれないですね><;

それでも彼がいいとおもえるならB型の男性とうまくやっていく方法をお伝えします♪

1.興味を持ってあげる

興味のない趣味や嗜好にも興味を示してあげるとB型は単純なので素直に喜びます。

共通の趣味を持てたらなおさらいいでしょう^^

2.とことんつきあう

好きな相手のペースに合わせるという概念もないのでやはり、彼に合わせてあげることが大事。

自分の意見を言うときは『こうしたい』ではなく、『こうだといいな』だとB型も受け入れてくれやすいです♪

3.否定しない

自分を否定されたり、上から物を言われるのが一番嫌いです。

否定の言葉は一気にポイントを下げるのでそうじゃないと思っても、『子供だな、かわいいな』くらいに思えないとやっていけないです。

4.ほめてあげる

自分を否定されるのが一番嫌いなB型は、逆にほめられるととてもうれしいのです。

彼の自信を保たせてあげれるようにちょっと大袈裟でもほめてあげたりすると力を発揮してくれるでしょう!

5.自由でいさせてあげる

B型において一番大事なのは自由であり、きっとあなたもB型の男性に惹かれているなら

その行動や思想の自由さに少なからずとも魅力を感じているのでしょうからそれを奪ってしまうような付き合い方を強いないようにつきあっていきましょう!

まとめ

マイペースなB型男性

読んでいただいてわかったと思いますが
型と付き合っていくためには母のような無償の愛と大きな器が必要です><

つきあっていくにはめんどくさいB型だけど反面予測不能で楽しいやつでもあります!

そういうのもひっくるめて一緒にいたいと思えたらB型の男の人との本気の恋愛が楽しめると思いますよ^^♡

\ SNSでシェアしよう! /

女子ノート | 美容・ダイエット情報サイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

女子ノート | 美容・ダイエット情報サイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 片思いの恋愛が叶った?潜在意識の驚愕の力

  • 【要注意】片思い中の男性が好きすぎるとうまくいかなくなる理由

  • どうして?男が別れた後も連絡をとり続ける5つの理由

  • 【職場編】男性が好きな女性にとる態度7つ