1. TOP
  2. 10キロ痩せたら見た目はこれだけ変わる!芸能人の例

10キロ痩せたら見た目はこれだけ変わる!芸能人の例

ダイエット  

ダイエット…美意識のある人ならだれでもしたことがあるでしょう。特に女性には最大の課題ですよね。立ち向かっても立ち向かっても挫折し何度ダイエットに挑戦してきたことか!って人が多いですよね。

成功させられた人を羨んだり、体質とかのせいにして逃げてみたり…違います、体質とかの問題じゃないんです。

過酷かもしれないけど逃げないで立ち向かえばだれでも変われます!10キロ痩せたら見た目はもちろん、たくさんの良い事がまっています。今回の記事では、10キロ痩せたらどのくらいの変化がでるのか、芸能人の方を例にみていきたいと思います!

10キロ痩せたらどれくらい見た目が変わる?

まず気になるのは10キロも痩せたらどれくらい見た目に差がでるかは知りたいですよね!

どれくらい見た目が変わるのかを知って自分が痩せた時にどうなれるのか明確にイメージングすることでモチベーションもやる気もアップしますから

ぜひ今から紹介するダイエット成功者のbefore→afterを見て10キロ痩せた後の自分をイメージしてください。

深田恭子

34歳にしてこのプロポーション!!ほんとに憧れますよね♡

痩せたらすごく若返りましたよね♪全体的に華奢になりました!

■ビフォー
太っていてあまり魅力のない女優

■アフター
痩せたら見た目も人気も上がった女優

 

ぺこ

りゅうちぇるのお嫁さんでモデルもやっているぺこちゃん。2ヶ月で8キロも痩せたということですが8キロも痩せたらこんなに見た目にでます!

炭水化物抜きや軽い運動などの単純で続けやすいやり方で痩せたみたいです♪ぜひ真似したいですね!

痩せて洋服もきれいに着こなせるようになったモデル

 

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんはすごくスタイルがいいイメージですが太っていた時期もあったんですね。

一般人には真似できないようなそうとう過酷なダイエットをしたみたいです!その甲斐あってのこの見た目ですね。

痩せたら自信がついて表情まで変わったタレント

 

石原さとみ

石原さとみさんはなりたい顔ランキングでもつねに一位を独占しているイメージですが太っていたころのさとみさんは…なりたい!とは思いませんね。

痩せたらスタイルだけじゃなく顔立ちさえも変わってくることがわかります。

■ビフォー
太っていてぱっとしない女優

■アフター
痩せたらすごくきれいになった女優

 

どうですか?いまやどんなに美しい見た目の芸能人でさえも太っていては魅力半減ですよね。

痩せたらどんなに違うかお分かりいただけたでしょうか。10キロ痩せたら自分はどうなるのか想像してみてください!

今すぐダイエットしたくなりますよね♪

 

本当に成功させるダイエット法

過酷すぎるダイエットをして、続けることが困難になり挫折してしまったり間違った知識でダイエットをしてなかなかやせられなかったり悪循環なダイエットをしている人が多いです。

私も運動と食事制限を兼ねてダイエットをしていましたが痩せませんでした。根本的にやっていることは間違っていないのですが、なぜ痩せられなかったかというと運動と食事制限の比率です!

わたしは割と運動も好きで苦ではなかったのですがそれが失敗の原因でした。

それから食べるのがすごい好きでそれを制限したくないから運動で痩せようと運動9割、食事制限1割くらいのダイエットをしていました。

筋トレなどの無酸素運動を30分してから1時間以上のランニングをほとんど毎日していました(+_+)

レコーディングもしていましたが、運動で消費しているカロリーが大きいため自分に甘くなってしまいついつい食べ過ぎてしまうので体重はほとんど変わらなく筋肉だけが増え「アスリートみたいな体型だね」と言われ自分のやり方が間違っていることに気づきました。

それで学んだのは本当にダイエットを成功させるコツは《運動1割、食事制限9割》にすることです!!

ほんとうに痩せるためのダイエット本

筋肉がないと代謝も上がらないし痩せにくいので運動は大事です。しかし運動をするとエネルギーを使うのでそのエネルギーを補うためにお腹がすきます。

これは偽物の食欲なのですが、もし食べるのを我慢したとしてもそれが辛くて続かなくなったりすぐリバウンドしてしまうだけです。なので運動をメインにしてダイエットしようとするのはやめましょう。

食事制限メインといっても続けられる程度のことしかしません!

断食や過度な糖質制限などをやるのではなく一食をグリーンスムージーなど栄養価の高いものに置き換えてカロリーをカットし、他の食事はある程度好きなものを食べたり♡

カロリー計算は必須になってきますが、今は気軽にレコーディングダイエットができるアプリが数多くありますから使ってみてください。

それからなんといっても!徐々に痩せたらリバウンドしないとかって長々としたダイエットをしようとする人がいますが

あなたのモチベーションはそんなに持ちますか?できるだけ短期間でダイエットを成功させるのが10キロもの大幅な減量を成功させるコツです。

 

モデルのぺこちゃんも二ヶ月で8キロ痩せたということで見た目も相当変わったので相当辛いダイエットをしたのかと思いきや運動もウォーキング程度で炭水化物を摂らないなど単純なことの積み重ねで成功させたといいます♪

無理をしすぎず、かといってだらだらとやらないことが10キロ以上のダイエットを成功させるための秘訣といえますね。

 

まとめ

10キロ痩せたら自分の見た目がどれほど変わるのかわくわくしますよね♪食事制限をしっかりして綺麗になれたら見た目以上に見える世界も変わってきますよ!!

\ SNSでシェアしよう! /

女子ノート | 美容・ダイエット情報サイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

女子ノート | 美容・ダイエット情報サイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 痩せすぎタブー!女性の適正体重の計算法

  • 市販で買える食欲を抑えてくれる薬おすすめ3つ

  • 賛否両論な口コミ?ヤーマンのアセチノメガシェイプは本当に効くのか

  • 脂肪燃焼スープで痩せた人と痩せられない人の違いとその効果

  • 本気ならできる!高校生が1か月で5キロ痩せる方法

  • ポッカレモンでできるデトックス効果のあるレモン水の作り方!