1. TOP
  2. 【検証】彼氏に揉んでもらうのがおっぱいを大きくする方法って本当?

【検証】彼氏に揉んでもらうのがおっぱいを大きくする方法って本当?

その他  

おっぱい、彼氏に揉んでもらうと大きくなるってウワサ。

きっと一度は耳にしたことがあると思います。

女性にとっておっぱいのサイズ事情は死活問題ですよね!

それが彼氏におっぱいを揉んでもらうことで大きくすることができるなんて、なんとも信じがたい都合の良すぎるバストアップ方法ですがこの噂は本当なんでしょうか?

おっぱいを大きくする方法は彼氏に揉んでもらうことって本当?

自分でやるより、彼氏におっぱいを揉んでもらうと大きくなるってなんども耳にしたことあるけど、、

お腹周りの肉や太ももの肉は痩せるためにもみほぐすのにおっぱいだけ揉んだら大きくなるなんて都合良すぎるだろ!!

おっぱいを揉みたいがためにテキトーなことを男の人が言ってるだけかと思っていました。

がしかし最近ではこのおっぱいを大きくする方法がSNSなどでも話題になっていて、これは真実が知りたいですよね。

おっぱいをお大きくする方法は色々あるみたいですが、彼氏に揉んでもらって大きくなるなら自分で揉んだりするより楽だし、彼氏ともスキンシップできてこんないい方法はないですよね!

そもそも彼氏におっぱいを揉んでもらうことでおっぱいが大きくなるというのは科学的に説明できることがあります。

  1. 好きな相手に触れられることで女性ホルモンのエストロゲンが分泌され乳腺を刺激しバストアップしてくれる。
  2. 自身でやるより、男性の方が力もあるし広範囲をマッサージできる。

自分自身でバストアップマッサージをしたことがある人はわかると思うのですが、広範囲をやるのに適していないし、腕も疲れてしまいますよね。女性ホルモンは自分じゃ分泌されないですしね^^;

そう言った意味でも彼氏におっぱいを揉んでもらうことはおっぱいを大きくする方法と言われるのもあながち間違いとは言えませんよね。

しかしただ揉めば言い訳ではありません、おっぱいのマッサージの仕方が成功を左右するのです!

おっぱいを大きくするマッサージ方法

バストアップマッサージはおっぱいだけではなく、脇などのリンパや経路が通っている部分も刺激するのでおっぱいを大きくするでけでなく自律神経のバランスが整い、不眠や生理不順の改善、アンチエイジングにも効果があります♡

バスト周辺のリンパマッサージ方法

bustup1

1.鎖骨の真ん中からみぞおちに向かって両手の指のひらを使って交互にさすり下ろす。

 

bustup2

2.下から上に向かって手のひらでおっぱい全体を持ち上げるようにさすり上げる。

 

bustup3

3.左の手のひらを胸の内側から脇へ向かってさすり、右の手のひらは脇から胸の内側に向かって円を描くようにさする。

*この工程を3回づつ1セットとして一日に3度行いましょう。

バストアップマッサージ方法1

bustupmassage1

1.左のおっぱいは右の手のひらを使って、大胸筋をらせんを描くようにくるくるとマッサージしましょう。

右のおっぱいは左の手のひらで同じことを繰り返します。

 

bustupmassage2

2.両手の指のひらを交互に使っておっぱいの下側から引き上げるようにリンパを流す。

bustupmassage3

3.両手の指先を軽く丸めて片側10秒間づつ、おっぱい全体を下から上に叩き上げる。

*この工程を3回づつ1セットとして一日に3度行いましょう。

 

バストアップマッサージ方法2

bustup4

1.肩甲骨から少し痛いくらいの力で脇の下のリンパ節を通り、力を緩め脂肪をおっぱいに流す。

左右行う。

bustup5

2.脇のくぼみの前方あたりを親指で、鎖骨下のくぼみを指のひら全体を使って1・2・3のリズムで押す。

左右行う。

bustup6

3.デコルテの下のリンパを指の腹でさすって流す。

bustup7

4.二の腕の脂肪を力を入れすぎず脇のリンパ節に流し込む。

左右行う。

*全て各1分ずつやりましょう!

ここまでがおっぱいを大きくするためのマッサージ方法になります!

自分でもできる工程なのですが男性にやってもらうことでより効果が上がるので毎日とは言わずとも一緒に居られるときはぜひ彼氏にお願いしてみましょう♪

この方法を毎日繰り返して入れば、3ヶ月で2カップUPも夢じゃないですよ(^o^)

 

しかし彼氏にこんなこと頼めるほど深くない...っていう初々しいカップルもいますよね?そんなときはどうしたらいいのでしょう。

おっぱいを大きくするマッサージを彼氏に頼む方法

付き合ってまもないしそんなこと頼めるほど羞恥心のない関係じゃないカップルもいますよね。

そんなときはおっぱいが小さいのがコンプレックスなんだと打ち明けて、このおっぱいを大きくする方法の記事を彼氏と一緒に読みましょう!

それで手伝って欲しいなと照れがありながらも伝えれば彼氏は喜んで手伝ってくれるでしょう♡

まとめ

bust

大きくて綺麗なおっぱいは貧乳女子にとっては本当に憧れますよね。彼氏に手伝ってもらって大きくて形のいいおっぱいを手に入れられたら最高ですね!

おっぱいの形はマッサージだけでなくつけているブラや姿勢によっても大きく変わってきてしまうので彼のマッサージを無駄にしないように日々心がけましょう^^

\ SNSでシェアしよう! /

女子ノート | 美容・ダイエット情報サイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

女子ノート | 美容・ダイエット情報サイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • メイクでこんなに違う!?日本人のビフォーアフター画像

  • 表情筋肉を鍛えることでこんな効果が!異性にモテる!

  • コンビニで販売されている美容や体にいい飲み物BEST8

  • もしかして自分も?女性の汗が臭い5つ原因

  • 【知っておいた方がいい】妊娠率は36歳から急激に低下する!?

  • ワキガにはサウナが効果あり!体臭改善できる理由